輝きは向こう側

アイマスや三次元アイドルなど趣味のアレやコレやソレ

アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブ1日目感想

開幕個別衣装で無事死亡

なんかやたら音響や映像ミス多かった

王子の太もも

ななみん開幕挨拶で噛むのかわいすぎ

5th2曲目の人は一曲目やってた?

トキメキギャルズはエッティ

るるきゃんのボデーラインエッティ。特にお腹周りがエッティ

レディオハッピーは脳内麻薬。ななみんの腋はサンクチュアリィ。彼女はたぶんこの世に降り立った女神

ことみんルゥちゃん王子まさかの2曲目

王子まさかの2曲目。その衣装で…?

と思ったけど背中から客席映した美しさは壊れる。人としての何かが壊れる

速水奏さん、ワンマンライブお待ちしております

6th一発目のライブで春の遊園地を強調。春夏秋冬をテーマにするのかも?

川島さんの2曲目すこすこのすこ

東山奈央とかいう歌唱力オバケ

クレイジークレイジーのあっさむの表情ヤバみ。口元笑おうとしてるのに目元泣きそうになってる表情エモすぎて死

まさかのガルフロ無し

ステージバイステージ全員かっこよす

大坪社長もはや職人

ライブ構成がなんとなく過渡期な感じ

てかプリティライアー無しってどういうこっちゃ

杜野まこ、自分のヴィジュアルが凶器になる事を知る。てかユッキの2曲目は鬼。コール浸透すればかなり盛り上がりそう

王子の太もも

しゅがみん…機材トラブルかな?まさかの歌詞飛び。これももっと回数こなしたらはちゃめちゃになる。てか元々からはちゃめちゃ

純情ミッドナイト伝説からのチューリップはやりすぎだって言ってんだろ!

なんせドームデカすぎ

なつ姉チヨチャンと奇跡の邂逅。あのキャスティングは天才としか言いようがない。チヨチャンパンチで死亡するP多数

MCは朗読劇。曲の感想とか無し

美に入りお互いのカラーの花簪?花飾り?つけてるのほんと好きになるからやめて。やめないで

涼さん最高でした…アンデットダンスロックの低音好きすぎる…

何でのじょさんあんなに可愛いの?

何でアイドルあんなに可愛いの?

ご起立ください

この曲で終わりで終わりにしたいと思います

へごい

明日もヤバい

 

時系列バラバラで思い出せてる分だけ箇条書き。思い出したら追記します